---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳第2便キターー!

2015年09月18日 11:35

今年のカラーズの
カバーオンカバー。

rainy diary.
がとっても可愛くて
ポチッと。

カズンのマカロンと
どっちにするか、迷ったんだけど。

カバーと下敷きを購入。
書きやすいと評判の
MDノートを使ってみることにしました。



カズン、まだ悩んでいます。


springで、買っちゃいそう。

お読みくださりありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久しぶりの更新です。

2015年09月04日 17:18

1年以上、ブログを放置してました。
今は、スマホのアプリ、
IInstagramを中心に更新しています。

今年は猛暑で暑かったですね。
節電を意識してエアコンを
使っていました。
多肉ちゃん達も沢山旅立ってしまいました。

来年の、と言うと気が早いですが
ほぼ日手帳を購入しました。

そのご紹介を兼ねて
ブログ更新しました。

前回購入したのは2014年のskyful yellow.
今回、初のジッパーズ。
カズンにしようかと悩みましたが、
jellyのオリジナルサイズを購入しました。

ラッピング袋から取り出さずに
そのまま撮影。






ワクドキしながら、
すぐに開封して、チェック。
沢山の収納ポケットがあって、
使いやすそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回から分冊タイプにしました。
早く使いたいです。

プレ企画もする予定でしたが、
もう少しお待ちくだされば
嬉しく思います。

下の拍手の人数で
行うかどうか、決めようかな。
是非、ボチリコ、拍手をお願い致します。

もちろん拍手人数に関係なく行う予定です。

もちろん、コメント大歓迎(﹡ˆᴗˆ﹡)です。

お読みくださり、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はHAT神戸へ。

2011年01月05日 17:50

先日からほぼ日手帳を使っています。
今日は主治医のDr.の診察日で三宮方面へ出かけました。
おなかをかばいながら歩いていたので
神経を使ったのか帰宅する頃には
目の奥がじんじんとして 頭痛も少し^^;

3人のDr.に診ていただいているのですが
主治医のDr.はやっぱりM先生。
入院前日も診察予約を入れていたのですが
勝手にキャンセルしてしまいました。
そして三宮=人ごみというイメージで
外出をすることが怖かったのですが
なんとか無事に病院と自宅の往復ができました。
開腹手術後。。なんと12日目ですョ~(@_@;)
そして退院6日目。
最近の医学ってすごいなぁ~と改めて思います。

M先生に摘出した子宮の写真を見せると
 「うわぁ~ こんなんになってたん?」
私「コレ ブログにUPしたらえぐいですか?」
 「う~ん これはやめてるほうがいいかもね~」
・・・ということでえぐい写真をUPするのはやめました 笑

あれ~??? カテゴリーはほぼ日なのに^^;
話がずいぶんそれてしまいました。
12月は書く気も起きなかったほぼ日手帳。。
今月からは楽しく使ってますョ~^^
蛍光マーカーも2年くらい前?ロフトで買ってそのままだったのを使ってます。
病院の帰りにカモミールティ&オレンジティを購入。
コチラは明日のお楽しみ♪ということで。。

↓ 応援ポチリコ ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


ハンドメイド作品 何も作ってないのにゴメンナサイ。

ほぼ日手帳 sleeping rose

2010年12月15日 10:18

きいちごさんのBlogでほぼ日手帳の楽しみかた。。
という記事がUpされていたのでご紹介です☆

私も2005年に続いて今回2回目になります。
前回はなんとなく購入をしてなんとなく1年が過ぎてしまいましたが
[ 2011年は楽しい1年にしたい! ]と考え思い切って購入しました。
他のユーザーさんの使い方も参考にさせていただきたいなぁ~と
思って私も [ ほぼ日 ]のカテゴリーを追加しました。
これならほぼ日のこともたまにはBlog Upする機会もできる
イコール 使いこなせる?と考えました。^^
せっかく購入したのだからほぼ日ライフ☆楽しみたいと思います。

嬉しさを抑えきれずUP!

2010年11月27日 11:46

今日は2回目の更新です♪
首を長くして待っていたほぼ日手帳2011。
先ほど届きましたぁ~☆

ほぼ日2011 到着。

↓ はついポチッちゃったテンプレート。
手帳をかわゆくするツールです♪

テンプレート。

ほぼ日&健康手帳をin。
2005年に使っていたナイロンプリントカバーとは
手触り感が全く違います。とてもしっかりした出来栄えってカンジ^^
う~ん ちょっと地味かな~。。sleeping rose。
いつまでも少女のようなキモチを持ち続けている私です^^;


手帳&健康手帳をin。

来年の干支ウサギの3色ボールペン&シャーペン♪
私の干支は兎なのです。コレを言うと年齢がバレバレ~。
かわゆいでしょ^^ ウサギ。
これで来年は楽しく過ごすゾ~^^
早速自分や主人のバースディや結婚記念日を書き込みましたョ♪

来年の干支 ウサギのボールペン。

click!で応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

Dear Docters ほぼ日健康手帳 5年間の健康記録 2011購入♪

2010年11月24日 10:26

先日ほぼ日手帳2011購入しようかどうか迷っていた頃
LOFTで手に取ったほぼ日健康手帳 5年間の記録。
(画像はほぼ日ストアさんから拝借しております。)
う~ん どうしようかぁ~なんて思いながら ↓ だけを購入していました。
通院する機会が多い私には健康管理をするうえで必要かなぁ~
なんてちょっと感じるトコロがありまして^^;

ほぼ日手帳2011は後日ほぼ日ストアでネットショッピングしちゃいました。
「誘惑に負けたぁ~♪」(笑)「イエ 世間に負けた~♪」(笑)
この元歌ご存知のかたいらっしゃるかしら?^^; 年代物の歌です。
コチラは発送準備が行われている頃かなぁ~。到着が楽しみ~♪


ほぼ日手帳 5年間の健康手帳 1


ほぼ日手帳 5年間の健康手帳 2


ほぼ日の健康手帳 5年間の記録


ほぼ日の健康手帳 5年間の記録 2

[ 続きを読む ]