---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年賀状作り。

2010年12月09日 09:01

先日2011年の年賀状を作成しました。
来年は神戸空港からいろんなところへ旅行に行きたいなぁ~
という願いを込めて兵庫県版のポートタワーと飛行機の絵柄の年賀状に
自分の作品の画像をプリントしました。
ひとこと添えて 送ります。

2011 年賀状 2

英語ver.で
[ I wish this year will be the happiest for you. 2011.1.1 ]

エ~イとプリントアウトしちゃいました^^;

毎年デザインを考えるのが億劫だったのですが
新しいPCのなかに筆ぐるめというソフトが入っていたので使ってみました。

2011 年賀状

神戸のシンボル ポートタワーと飛行機。

兵庫県版。

[ 続きを読む ]

earth  music & ecolojy

2010年06月23日 15:55

最近のお気に入りは宮崎あおいさんのCM。
ミーハーな私はこのヘアバンドが欲しい~~~☆
と 思っています。どなたか私に愛の手を~☆



ようやく設定ができました。

2010年06月17日 18:22

ハァ~。やっとインターネットが接続できました。
ふぅ~。お疲れ~~~☆
肩がバリバリです。
ocnの親切なお姉さんに丁寧に教えていただいて
ラクラク設定~~~☆

でもこのPC前に使っていたPCとキーボードの
幅とかが微妙に違うから新しいPCに慣れるまで
少ししんどいかも・・・。

ブロバイダーのお引越し。

2010年06月14日 15:32

こんにちは。昨日午前中無事に新しいPCがやってきました。
早速セッティング☆ウチの旦那様ご満悦☆
地デジテレビの設定だけしました。

KDDIからOCNにブロバイダーの変更をします。
そのためメールアドレスが変更になります。
メールフォームは一旦閉じさせていただいております。
今週の木曜日に開通のためそのあとの設定となります。
ブログはこのままfc2で続けようと思っておりますので
これからもよろしくお願いします。